【コスパ最強】ワイヤレスイヤホン マツコの知らない世界 

9月7日に放送されたTBSの人気番組「マツコの知らない世界 ”ワイヤレスイヤホンの世界”」で紹介されたコスパ最強のワイヤレスイヤホンを紹介していく。

ロック・EDMにおすすめ!

TaoTronics TT-BH07

まず紹介されたのが”TaoTronics TT-BH07”。低音の”ドン”と高音の”シャリ”いわゆる”ドンシャリ”を強調してくれる。米のAmazonでは1日に5,000個もの売り上げを記録している。

現在 TT-BH07 は生産終了しており、後継の TT-BH07 MK2が日本限定で発売されている。

SOUNDPEATS SonicPro

声が近くに聞こえ、ボーカルが際立つ。ディナーショーの最前列で聞いているような、臨場感のあるボーカルを楽しめる。

ヤマハ TW-E3B

偏ったバランスにしないので、電子音ぽくなく楽器の生音に近い音が楽しめる。ヤマハ独自の機能搭載で、音のバランスに偏りがない。まるでオペラハウスのバルコニー席で聞いているような生演奏が楽しめる。

シーン別におすすめ!

スポーツに「AfterShokz Aeropex」

耳をふさがない骨伝導タイプの中でも高音質。マラソンなどのスポーツで利用しても外れず、耳はふさがずまわりの音は聞こえるので、家事をしながら、周りの音も聞き漏らしません。

ホームシアター用に「AirPodsPro」

オシャレなイメージが先行したAirPodsシリーズがさらに進化。空間オーディオ技術で、ホームシアターのような立体的な音響を楽しめるので、3次元的に映画館のような音が楽しめる。

ウィジェットニュース

ウィジェットニュース公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA